もっか

とりとめのない

2017/02/08

#今日はししゃもをメインに。ししゃもなんていつぶりだろう。小学校の時はめちゃめちゃ不人気メニューだったししゃも。吐いてた子とかいたな。あのつぶつぶは気持ち悪いと思った確かに。(いまでも嫌いな物はないけどいくら、数の子は好き好んで食べない)あと味が悪いのか?まあ結構魚臭くはあるね。大人になり普通に美味しく食べられるようになった。冷凍じゃなかったらもっと美味しいんだろうな。お腹でっぷりしててさ。あと副菜に、舞茸と卵とトマト炒め。これ簡単。卵に和風だしと塩こしょうして、キノコ炒め卵落としトマトさっと炒めで終わり。そして美味い。舞茸が美味い。シメジ、エリンギをよく買うんだけど舞茸が一番味の主張が激しい気がするぞ。味噌汁は麩とわかめ。

#やっぱり赤子の泣き声にやられる。最近夕方から寝るまでノンストップだからHP削られて最終的にわるあがきしてしまいそうになる。アパートの住人帰ってくる頃で料理しなきゃいけない頃でそしてお腹空く頃で。泣かすのはしゃーない。もうすんません開き直ります。泣いて今日の余った力使ってくれ。私はお菓子を食べます。小腹を満たして挑みます。腹が減ってるとイライラゲージ高速で上がるから。あとはヘッドホン。なんかごめんだけど。でもここまでしなきゃ毎日やってらんねー。耳元でやられるとすごいよ、すごいパワー。ということでBluetoothのヘッドホン買う。いい音でKREVA聞くんだ。