もっか

とりとめのない

2017/03/07

#夫が最高すぎる。なんていい夫なんだろう。言ったこと忘れるし女が求めるくらい気の利く男性ではないけど、優しいし、面白いし、褒めてくれるし、分かってくれる、かっこいい。価値観も合うし、ご飯も合う。好き嫌いがあまりないのは本当にありがたい。自分がないから自分の好きなものを作れる。これはとても幸せなことだとおもう。これに限らず、すべてひっくるめてわたしは幸せだ。

大切にしなきゃいけないとおもう。おざなりにしてはいけない。なおざりにしてはいけない。優しさに甘えちゃいけない。わたしも彼のことが好きだから好きって伝えなきゃいけない。形にしなきゃいけない。

#私には課題がたくさんある。