もっか

とりとめのない

2017/03/13

#ずっと今日は14日だと思っていたんだ。だから13日が2つある。

#今日はしらす丼にしました。ご飯→韓国のり→かつおぶし→しらす→黄身→しょうゆ。韓国のりが余っていたので普通ののりではなくこちらを優先。ごまをかけるのを忘れました。でもとても美味しかったです。

#子が可愛いねって話して、その流れで、家の中で一番可愛くないものはなんだろうと夫と探してみたけれど、ないね。かわいいの反対を醜いと考えてみても、基本家には好きなものしか置いてない(だろう)ので可愛くない醜いものってないね。すごいね。家を買ったらもっともっと可愛いものに囲まれる生活がしたいなあ。いまはインテリア的にはかわいくないから。