もっか

とりとめのない

2017/04/11

#今週はばあちゃんが大量にお料理を持たせてくれたのでいまのところ料理せず。人の作った料理はうまい。ありがたくうまい。ばあちゃんのきんぴらは最高だった。少しピリ辛。最近やっと唐辛子を買ってみたので使ってるんだけどなかなかうまくいかない。この間、きのこのソテーをすんごく辛くしてしまった。今度きんぴらに入れてみよう。うまくできるかな。あとばあちゃんのポテトサラダにはレーズンが入っていた。おもしろい。美味しい。ポテトサラダの冒険最高。どんどん知りたい。

#昨日は大学の友人が遊びに来てくれたんだ。しかし自分おもしろくなくなったなぁと思う。口を開けば、○○だそうだよとか自分が思うことじゃなくて聞いたこと書いてあったことばかり、そして金がない発言。いやだよね。言葉も出てこないし。そんな自分にどよよーん。最近夫にも怒られてどよよーん。でも自分が一番自分のことわかってる。怒られるようなことをしてるし、なんもおもしろくないってのも。暗い!!!!!