もっか

とりとめのない

1月12日(金)

めがねを外して日々をつづる。

息子が甘えん坊に拍車をかけている。夫が風邪をひいた。

最近の夫は厄年かってほど悪いことが起きている気がする。でもいいこともあった。デレステガチャSSR三枚いっぺんに出てた。夫が風邪ひくと手間かけさせんなよなって思っちゃう。病人に優しくできないのなんでだろ。自分が一番かわいいからかな。

息子はエビぞりがうまくなったよ。自我、意志がはっきりわかるようになった。可愛いけどなんでやねんと思う。まあこれは変わらない。

今年は子育て以外にもっと達成感乃出ることがしたい。すべき。でないと腐りそう。

本を読む。きちんと小説を。 勉強する。あのプログラミングの講習受けてみようかな。新しいパソコンも買ったしね、HP