もっか

とりとめのない

7月3日(月)

今日も息子は元気いっぱい。

数日ぶりのうんちも出ました。二回に分けて。思ったより固いものでもなく。そびえ立つクソを見ると大満足するわたしです。くさいくさいくさいと言いながらウッヒッヒーと笑っています。

今日は、スマホを求めて前にズリバイを2、3歩。スマホやリモコン、電卓、電子時計が好きですね。スマホはパタパタと裏表にするので面白いです。てかそれは面白いのか?と思う。

あと面白かったのが、わたしのぷよ腹をチュバチュバ吸ったこと。ちゃう、、それおっぱいやないねん、、と思いながら見ていました。何回もトライしていて赤い跡がぽつぽつと。改めて吸う力すごいんだなあと。

離乳食ですが、最近食べがよくない。気がする。中だるみってやつ?今日思ったのが、ベチャベチャのじゃがいもの食べが特に悪い。でもすいかやみじん切りキャベツは食べる。もしや、歯ごたえのないもの嫌になってきた?歯が下二本、前歯一本成長中の彼。時々歯ぎしりもします。ビスケットも食べます。モグモグ噛みたいのかなぁと思いました。どうでしょう。